インプラント義歯【オールオンフォー】

歯がない方や総入れ歯の方へ向けた、取り外しのいらないインプラント義歯と呼ばれるものがあります。

オールオンフォー治療は、

・ひどい歯周病でお悩みの方

・入れ歯でお悩みの方

・インプラント治療は困難と思われている方

・物を噛むのに苦労されている方

・審美的にお悩みの方

にぜひ体験していただきたい治療方法です。

オールオンフォーは上4〜6本、下4本のインプラントを打ち込み、そこにつながった歯を装着します。施術日にしっかり噛めるようになります。

上の図のような繋がった歯をネジで固定するため、ご飯を食べていて取れることもないですし、話しづらいこともないです。自分の歯でしっかり噛んでいる感覚が蘇ってきます。

オールオンフォー

上200万円〜、下200万円です。(インプラント代、施術費用、被せ物代金込み)

インプラントは世界品質NO,1のノーベルを使用します。

当クリニックは日本で唯一オールオンフォー専門クリニックの「マロクリニック銀座」と提携医院でございます。

何かわからないことがありましたら、いつでもご相談ください。

カウンセリング、セカンドオピニオン、CT撮影などの精密検査はいつでも無料となっております。随時カウンセリング受付中!

リスク:治療期間が長い、外科処置に伴う腫れ、痛み、出血、合併症の可能性、お手入れ次第でのインプラント周囲炎の可能性